2009/02/26
2009/02/23
2009/02/20
2009/02/19
2009/02/17
2009/02/16
2009/02/11
2009/02/07
2009/02/04

2009年02月

        

箱シフ

category - 雑記
2009/ 02/ 26
                 

箱シフ・・・紹介(キャラ名は伏せます)


キャラ作りたての頃は、Gv物質狩り用に運シフとして育てるよう考えていましたが・・



作り始めて序盤、火力が出ず挫折 il||li_| ̄|○il||li



秘密寄生用に鍵シフとなったのがきっかけで、現在の箱シフが存在してます。




箱シフ2






シフを育てるにあたってやはり序盤が相当苦労しましたね。




武器が無限じゃないことや、DFやDSも低レベルでは手数も少なく、




マシンアチャさんなどと比べると相当差がありましたからね。




100LVを過ぎたあたりから、ようやくまともな武器とDFで、




ソロ狩りができるようになって、よく海の神殿や藪あたりにいってました。




その後は、レイス、河口ダンジョン、レッドアイ倉庫という感じですね。










現状はというと、もう箱スキルはすべてとっているのでレベルはあげなくても




いいかな~ってかんじになってしまい、242レベルでずっととまってます。





取れ具合はというと





箱バンや、箱速度金腰を狙って、毎日箱をみにいっていますが




いまだに取れたことはありません^^;




箱品は取れるんですけど、すべてつかえないものばかり。。






・昨日とれた箱品
元画像






まぁ箱をあけるだけで、ゴールドやフルヒが入っていたりするので、損はしないんですけどね。







と、まぁこんな感じですね。






さて、メンテが終わり次第、早速狙おうと思います。






今日はこのへんでw





Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン


                         
                                  
        

ドロップ状況

category - ドロップ
2009/ 02/ 23
                 

ここのところずっと、ランサーで狩りをしていますが




パターン







このような状況に1日5回以上なっていますね^^;;





ファミリアさんは、健康固定にはやさしくないみたいです(==;)
(セーフ着用すれば問題ないですけど・・・色ががが・・)










さておき、最近のランサーのドロップ状況はこんな感じです。








・2月18日~2月23日

スウェブB1






いいものはやっぱりでませんね。。。






現在ランサーが通っている狩場はこんな感じです。




・スウェブB1


おもにファミリア狩り。連続被弾すると致命傷(死亡が多い)。


経験値はそれなりに入り、ファミリア自体もさほど硬くないのですぐ倒せる。


数も結構いるので、範囲さんなら効率大。釣り過ぎは危険です;;


混み具合は、まぁまぁって感じです(メテオWIZさんをよく見かけます)





・スウェブB2


トカゲと、ゴブリン狩り。


経験値はまぁまぁ。敵のHPのほうは少なく、柔らかいので、すぐ倒せる


数のほうはB1と比べ少なめ。狩場も中央周りくらいしかいいところがない。


混み具合のほうは、人をあまりみかけませんね。





・モリネル1F外周


ディムジェスターとドレイク狩り。火抵抗必須


経験値は適正じゃないので少なめ。敵は硬いため即死狩りがオススメ。


ZINなので、ドロップ◎(DX品など鍛冶屋で10万で売れるもの)Gv物質も落ちる。


人気狩場のため、かなり混雑している。






この3つの狩場をおもに狩ってます。


現状、モリネルはほとんど混んでいるので、スウェブB1かB2で狩ってますね。


もう少しでスウェブB1のほうも適正はずれてくるので、今後はB2がメインですかね~



と、まぁこんな感じです。








では、今日はこのあたりで~



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




                         
                                  
        

経験値

category - 雑記
2009/ 02/ 20
                 
狩場でほぼ毎日のように遭遇し、殲滅させているコレ




エルフ王


セリフ






適正時に狩っているときは結構うまうまだったんですけどね~




・476レベル時(470時のSS撮ってなかった・・・)
476








そしてこれが481レベル時
481







そしてこれが今の現状








・488
488







適正から結構はなれてきているので、こんなもんかな~って感じです。





でも、1分程度で狩れて、いまだ100万↑の経験値がもらえるので、もう少しだけ





みつけたら狩ってしまおうかと思います。






エルフ王クエをやっている方々にはたいへん申し訳ありませんが・・










早いもの勝ちですから^w^







では次狩ってきます!!!!





おしまい
                         
                                  
        

Gv時のステータス

category - 雑記
2009/ 02/ 19
                 
今日は、これといったネタが特にありませんでしたので、



Gv時における戦士のステータスを晒そうかと思います。








これがGv時における








殺人ドールのステだwww











・速度バディ装着時

バディ装着時




このときのステは、5フレ(ヘイスト+石あり)でまわっているときです。









それでこちらが・・・












・防御鎧装着時

防御鎧装着時





こちらが6フレ(ヘイスト+石あり)でまわっているときですね~






健康振っている割にHP少なくてすみません^^;;;;;;;;








Gvでは、5フレでまわっていると被ダメによりHPの減りがはやく、WIZさんやBISさんに





ご迷惑をかけてしまうので、基本は防御鎧装備で6フレでまわってます。











今回



装備のほうも晒そうかと思いましたが、足及び、マントがいまだ不完全なので





整い次第ですね。







属性抵抗に関しては




火及び水は素で120%程度キープしてますが、





大地抵抗が足りないですね(石化対策)





ペットを使用すればもっとあがりますけど、最終的には光ツインにしたいので^^^^^






こんな感じですね~






どなたか、このステに関して、ご指摘のほうがありましたら






是非、コメントをください^^











では、今日はこのあたりで~~~~~



(*>ω<)ノ))バイバイ


                         
                                  
        

今日のドロップ

category - ドロップ
2009/ 02/ 17
                 
今日の運ランサーのドロップ状況は・・・








ドロップ状況







復帰して二日目にしては、まぁまぁかな~ってかんじですね(U3つでたのでw)










フォーチュンフィール・・・またお前かwww昨日振りです^q^;;





エクインシェル・・・餌に。。。ってコレ餌にできないじゃんwww
破壊しようかと思いましたが、G倉庫に寄付しました^^





マウンテンクライマー・・・フルヒ狩りにピカブ↓のMAPで狩っていたときにドロップ
というか、ここのでのUこれ以外ひろったことないな^^;








本日はこんなかんじでした~。








では今日はこのへんでw




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

                         
                                  
        

アチャ再び・・

category - ドロップ
2009/ 02/ 16
                 
深刻な事情より、ほとんど狩りをしなくなってしまったアチャを再び育てることにしました。



狩り




理由は・・・・金欠のため^^;







運ランサーに再振りし、狩りをして一儲けしてもらおうという魂胆です^^^^^^^






まぁ運狩りをするのにレベルが少し足りないような気がするのはきにしないでくだし^^






再振りし、狩りをはじめて数分後に



フォーチュン




いい感じですね!(餌ですけどw)





また、見慣れないものも。





なんだろう・・




??





未実装のクエアイテムかなにか???ですかね。



まぁそのうちわかるでしょう。





この日は、鍛冶屋をいききしたりして20Mほど稼げましたね。(良品はでませんでした、、)











最後は、調子にのって狩り切れなくなった結果



ちーん




Ω\ζ°)チーン





おしまい。





------------------------------------------------------------------------

・業務連絡


今週から夜勤になりましたので、Gvの参加がまたややこしくなりそうです。






では今日はこのへんで~~~~~



(*・ω)ノβψε★βψε









































                         
                                  
        

今後の予定について

category - ドロップ
2009/ 02/ 11
                 
ようやく、剣士が今年初のUがでましたが。。。。







U






やはりドロップがとても乙ってますwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ、こんなもんですね^-^







さておき、今後の剣士の予定ですが





500レベルになったら一旦物理にもどそうかとおもいます。





・理由としては


535までの道のりが長い。

→ミズナ秘密が激不味(テイマで経験済み)なので、知識で狩りをつづけるのは少々きついため



Gが底をつきはじめている。

→RSの財政を担当しているテイマの稼ぎ具合がよくない(時森適正のため)
また、狩場を変えて狩りをしているが、それでも少々きついため。



おもにこの2点ですね。



535レベルに到達後は、また知識に戻りたいと思います。





また、535までのGv参加につきましては、まだ未定です(物理装備が整ってないため)


別キャラでまたーりのGvに参加でもいいですね。






ざっと予定はこんな感じです。







では今日はこのあたりで~



ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)







































                         
                                  
        

ロト・・・・ボックス

category - 雑記
2009/ 02/ 07
                 
狩場もあいてなく、暇だったのでロトを10個購入・・・・・・・・





ロト









結果は・・













中身







乙^^;;






ん~よくみると見慣れない鎧が





速度鎧






相場いくらだろう・・・





おしまい。






                         
                                  
        

Uでないなー

category - 雑記
2009/ 02/ 04
                 
今年になって、活動しているほとんどのキャラは最低1つはUがでているにもかかわらず、



自キャラの中では2番目にレベルが高く、またもっとも活動しているはずの剣士が



今年はいまだにUがでておりません。。。



現在はダークエルフ3F or 近道 で狩ってますが、どうもUがでる気配すらない。



狩場が悪いのか、それとも素運で狩りをしているからなのか・・・



いずれにしろそろそろでてほしいですね^q^;;;




できれば・・w




求)神U or 神DXU




でお願いします^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






まぁ、Uはでないけど、ほぼ毎日のように元帥に会っているようなきがしますけどね。。





おしまい。



・おまけ



箱品をとりに赤目倉庫に移動したら・・・・



メテオ爺




メテオ爺wwwwwwwwwwwwww



火ペットをだしていなければ即死しているところでした^^;





















                         
                                  
        

業務連絡!

category - 雑記
2009/ 02/ 02
                 
インフルエンザが完治して、11日ぶりに会社にいきましたが、どうもやっぱりだるいですね^^;


さておき、RSに関してですが、今週より仕事時間がかわったため、INできる時間帯が23時以降

になります。

Gvに関しては、平日はほぼ無理だと思われますので、休日のGvに関してはほぼ参加したい

と思います。


おしまい。