2009/01/24
2009/01/17
2009/01/10
2009/01/06
2009/01/04
2009/01/03

2009年01月

        

Gv後・・

category - 雑記
2009/ 01/ 27
                 
インフルエンザの影響でだいぶ苦しんでいましたが、熱のほうも37℃台まで下がり、

今日は大丈夫かなーーーっと思い、1週間ぶりにGvのほうに参加しました。


Gvのほうは、終始押せ押せムードで、難なく勝利を得ることができましたが・・




どうも、久しぶりのGvだったためか興奮がさめません。




熱のほうも、興奮しているからだと思いますが





37.9℃ →  39.4℃



まであがってました。




明日には回復しているとはおもいますけど・・・・。




まぁ、ひとついえることは、無理をするなってことですかね~




ということで、今日はこのあたりで寝ます~




[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
























                         
                                  
        

続・インフルエンザ

category - 雑記
2009/ 01/ 24
                 

インフル効果によりなかなか熱がさがりませんね~


というか頭が常にぼーーーっとしています(寝すぎの影響もあるのかな。。w)


今日、RSにINして城戦に参加しようと思いましたが、移動中の絨毯を見てただけで


すでに、目がくらくらしてましたので、あきらめましたー。




ところで


この剣士・戦士T品の盾について




盾




私も、この戦士状態で速度20%を稼げる盾の存在をごく最近知りました。。。



この盾の存在をもう少しはやくしっていれば・・・・・・・










HP黒オーラなんかに





挑戦しなかったのにwwwwww




と、後悔しているのであります。




これで光Pをツインにできる・・・・と思っているのですが




異次元で消えたバッサを購入するのが最優先事項なので




光Pに関しては、後回しなのであります




まぁ、インフルエンザを完治させてからゆっくり考えようと思っているのであります。




おしまい。





































                         
                                  
        

インフル・・・・

category - 雑記
2009/ 01/ 22
                 
一昨日の夜あたりから、体がだるくてぼーっとするな~と感じていましたが


どうもおかしいと思い、今日の朝、熱を測ったところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







40.1度だと!!!!





早急に病院いきましたが、当然のように医者からの一言







「インフルエンザですね」





予想どおりの返答でした@w@;;;;;;;;;;






ん~~~~~はやくなおってほしいですね^^;;;;





RSのほうは、申し訳ありませんが完治するまで、Gvのほうは不参加といたします。




秘密のほうは、気力があれば・・・・・ってかんじですね。








では、今日はこのへんでーーーー



\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ






                         
                                  
        

修理

category - 雑記
2009/ 01/ 17
                 
いつもながら思うこと・・・



修理代




もう少し安くならないかな><



DX武器や、DX鎧に関してはこんな感じで数千万Gと修理代がかかるのに、



DXU武器などは、DX品と比べ物にならないくらい修理代が安いようなきがする(ドラツイ剣の場合ね)



修理代に関してはもう少し考えてほしいなーと思います。




おしまいw








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・おまけ




耳




結果は本人にきいてください^^^^^^^^^^^^




では今日はこのへんで~~~~




☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪








                         
                                  
        

連続とはいかず。。。w

category - 異次元
2009/ 01/ 10
                 
前回の靴が売れて、お金に少し余裕ができたので、また・・・・異次元を。


素材3











結果は・・・・・Nコートorz




これが成功していたら、いまツインに風Pを使用して、攻撃速度10%にしているところを


光Pツインにできたのに。。。。



まぁこれも5フレドラツイをキープするためしかたがないって感じですね。




今日はこれでおしまい




(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~








                         
                                  
        

今年最初の異次元

category - 異次元
2009/ 01/ 06
                 
さて・・・・・・今年最初の異次元は・・・・・・・w



素材



どうも3OP腰がほしかったので、やってみました。



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















失敗




^q^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





まともなOPひとつものこらずorz








しかし、今日はこれだけではない!!!!!!!!!!






というわけでもう1個異次元購入



所持金は、1億以下になってしまいましたが、まぁ今年の運試しってことでw







素材2




どうだ・・・・・・・・






[壁]_・。)チラッ








┃電柱┃_・)ジー









成功1




ベースにはいかなかったもののとりあえず半分成功かな。






次回の異次元は、良品をドロップしない限り来月か再来月になりそう。。


では、今日はこのへんで~~~~




マタネッ(*^-゚)/~Bye♪















































                         
                                  
        

バフォクエ再び・・・

category - 雑記
2009/ 01/ 04
                 
前回、原因不明のできごとにより、クリアできなかったバフォクエに再度いってきました。




バフォクエPart2


今回はいけるかな~~とおもいつつデルロスに話かけたところ今回はすんなりと

バフォ部屋にいけました。


バフォメット


バフォ・・・・・少し前まではこんなにでかくなかったんだけどね~ いつのまにかでかくなってた。

バフォメットのほうは難なく数分で倒しクエUP

手のほうはでなかったみたいですけどね・・・・・残念





さておき、現在の剣士はというと・・・・・・エルフ王のクエに挑戦中

エルフ王クエ


たまたま沸いていたエルフ王に遭遇し、やりやっていましたが・・・


赤POTがなくなり   Ω\ζ°)チーン


その後も何度かみにいったんですけどね・・・・沸いてない^^;



無難に、メンテ後あたりにでもいこうかな。






さて、次回かそのまた次回になるかもしれませんが


異次元結果を載せようとおもいます(ロトSFが売れたらね。。。)



では今日はこのへんで~~~


ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


















                         
                                  
        

今年最初のU

category - ドロップ
2009/ 01/ 03
                 
少し遅れましたが、あけましておめでとうございます~

RSを始めて2年ちょい、いろいろあったな~とおもう今日この頃です。



さてさて今年初めてのUをドロップしようと剣士ではりきって狩りをしていたのですが・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


剣士で5時間以上ソロしたのですが出ませんでした^^;;;;;;;;;;;;;;;


初Uのほうは・・というと、現在、ギルド「道頓堀」に所属しているアチャのほうが先にでました。


初U


乙^^;;;;;;;;; 




今年もよろしくお願いしますー



・おまけ

??




不明・・・・・・・・・・・・・・・・・・とてもきになるwwwwwwwwwwww