2008/12/30
2008/12/29
2008/12/28

2008年12月

        

バフォクエ

category - 雑記
2008/ 12/ 30
                 
今日は、剣士の秘密終了後、バフォクエのお手伝いにいってきました。

デビルガード・・・

イビルガード・・・・・

リザードガード・・・・・・・と、難なくクエをこなし、最後にバフォ部屋にとばしてもらうため


デルロスのところにいきました・・・・・・・・・・・・が




ここでハプニングがおきましたwwwwwwww


バフォ1



??????なんなんだこれは・・・・・・


再度、PTのリダが話かけても・・・・・・・・・・・・・


バフォその2


「他のプレイヤーが、クエストを進行しています。しばらくしてから、もう一度デルロスに話しかけて
 
ください」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだこれwwwwwwwwwwww



・・・・と、まぁ~いくら話しかけてもこの状態が続き、一時間以上が経過してもこの状態

から変化なし。。。途中ギルメンのボブさんがきて、他のことをためしたり。。。。。

町にもどって再度話したりといろいろと、ためしましたが、結局今日は、

バフォまでいけず終了wwwwwwwworz


誰か。。。。この対処法をおしえてくだし><




















                         
                                  
        

至高の幸運チケット

category - 雑記
2008/ 12/ 29
                 
今年もあと数日・・・・とおもいつつロトボックスをなんとなく購入してみましたところ・・・


ロトボックス


え・・・・・・・・・・・・・・・・


至高のチケット


ええ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


説明


キタコレwwwwwwwwwwwwwwwww


チケットは速度SFあたりにしようかな^^^^^^^



                         
                                  
        

先週のドロップ状況・・・

category - ドロップ
2008/ 12/ 28
                 
んーー知識に再振りしたのはいいのですが、ドロップ状況が。。

ドロップ2

・・・・・・ドロップ乙^^;;;; マエストロチョイスに関しては宝箱からでました。

現在、ステの運は素(初期値+G補正)の状態で狩りをしているので、せめて運装備で801↑

をキープしながら狩りをしようかな~とおもってたりしてます(状況かわるかな・・・)



後々Gv戦跡やドロップ等だけではなくGvステや装備等に関しても

晒していこうかなと・・(いつになるのやry)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

おまけ

だれでしょうかね^^^^^^^^^





                         
                                  
        

ブログはじめました

category - 雑記
2008/ 12/ 26
                 
ブログをやるかやらないかで、かな~り迷っていましたが、はじめることにしました。

まぁ、きながに更新のほうを続けたいと思います・・といいつつネタとなるものが

ドロップやgv戦跡等しかないような・・^^;;;;

まだ、画像のUP等に関してなれない部分がかなりあるので、このあたりは少しずつやって

いこうかと思います。

では、今日はこのへんで   ノシシ